MSCシンフォニア キャビン/お部屋

  • 2016.09.12 Monday
  • 12:29

 

実は私、旅行中にカメラをなくしているので

 

宿泊したキャビンの写真は

 

娘がiPhoneで撮った写真、これのみです。

 

このお部屋はファミリールームで

 

両サイド上部に設置されたドアが横になった様なものは

 

子供用ベットです。

 

 

このお部屋は窓が付いていますが、

 

積極的に船内も寄港地も楽しめる方は内側のお部屋でも十分かと思います。

 

寝る時とお着替えの時しかキャビンにはいませんからね。

 

 

我が家はまずは納得できる金額、お安さの航空券を入手してからの

 

旅行計画なので去年も今年も

 

1ヶ月切ってから、キャンセルが出たお部屋を予約しました。

 

今年は20日前に急に決まったクルーズです。

 

 

同じ様な金額で去年はMSCディビーナの内側のお部屋でしたが

 

たまたま2部屋使え、しかも1部屋がこのお部屋より広かったんですよ。

 

多分キャンセルした家族のお子様が10代も後半に近かったのでしょう。

 

 

どんな所に旅行に行っても

 

新しいホテルにはかなわないと感じますが

 

船も同様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM