さよならをしたとたんに上がる任天堂

  • 2016.11.23 Wednesday
  • 15:26

 

皆様ごきげんよう。

 

先週、いや先々週でしょうか

 

わたくし、あまりにも動きが鈍い任天堂にさよならしましたの。

 

そして遅ればせながらそーせいに。。。

 

そーせいくんも機敏な動きで、面白い株です。が、

 

あれぇ〜任天堂の上がりっぷりに下げ下げな気分。

 

少し前の下げ相場で240万円位でお買いになった方は

 

既に40万円近くのぷらすですわね〜

 

私はチマチマそーせいで遊んでおりますが

 

株の王道は底値で買って高値で売る!

 

当たり前ですが、毎日トレードしたい私はちょっと上がると

 

売りたくなってしまいます。

 

株って自分の性格を再認識するにはとても良いですし、

 

忍耐力が付きますね。

 

 

それにしてもETFで株価の下支えってどうなのよ?

 

そろそろメガバンク、下がってもいいでしょ?そこ買ってどうするんですか。

 

それから日本の男(株の個人ユーザーの多くが男性と考えての発言です)は

 

過剰反応し過ぎです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM