日経ウーマンエキスポ 2017

  • 2017.05.21 Sunday
  • 15:57

JUGEMテーマ:セミナー情報

皆様ごきげんよう。

 

輸入生地/輸入手芸用品/輸入エプロンのショップ 

 

コフレhttp://coffret-j.com/の店長 芝辻でございます。

 

 

昨日、5月20日、日経主催のウーマンエキスポに行ってきました。

 

 

想像以上の混みっぷりに驚くと共に

 

女性達の上昇志向を感じました。

 

ですが、せっかくの入ってすぐのスペースが試食や試飲の為に使われていて残念。

 

そのスペースでもっと色々セミナー開いてっ!

 

スポンサーさん、太っ腹になって、試供品を全員に配ってくれれば良いのに〜

 

ほんの数社ですが最初に渡してくれる手提げに入れてくれているメーカーさんもありましたよ。

 

柄にも無く、もう少し真面目にと言いますか

 

知識欲を持って足を運んだので肩すかし感も若干あったかな。

 

 

 

私は池上彰さんのトークショーを目的に行きましたが

 

子供ニュースの池上さんだけあって、相変わらず分かりやすい説明です。

 

ウンウンと頷いて聞き入っておりました。

 

そして増田ユリアさんが実際撮ってきたヨーロッパでの

 

選挙の写真の数々、あまり見る機会がないので

 

行って良かったです。

 

 

それと、年代の違う方と知り合えて

 

彼女と一緒にランチをしたのですが、とても楽しい一時を過ごせました。

 

ありがとう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

●以前のブログはこちら

http://coffret-moo.jugem.jp/