【にんじん】大竹しのぶ

  • 2017.08.13 Sunday
  • 20:15

JUGEMテーマ:今月の観劇

 

皆様ごきげんよう。

 

輸入生地/輸入手芸用品/輸入エプロンのショップ 

 

コフレhttp://coffret-j.com/の店長 芝辻でございます。

 

今月見た【にんじん】

 

 

大竹しのぶさん主演なので不安感無く見れました。

 

14歳の少年役なのですが、これって虐待だよね?と

 

今時、敏感になってしまう内容です。

 

かといって泣ける話ではありません。

 

大人の私達が見るより、中高校生に見て欲しいと思いました。

 

それにしても、大竹しのぶさん60にして少年役って凄いですよね〜

 

 

そういえば、少し前にテレビで

 

乳児院で育った双子の男性達が出ていて

 

見ていて私は大泣きしていました。

 

人に言えない様な事をやってきたし、野宿なんてしょっちゅうだったと

 

彼らは言っていました。

 

でも立派に育っていて、

 

ほんの数分の放送だったと思うのですが、魂が揺さぶられ涙、涙でした。

 

彼らを一時引き取ってくれた里親さんがお好み焼き屋さんだったという事で

 

彼らもお好み屋さんをやると言っていました。

 

きっと成功する事でしょう。

 

 

 

 

 

●以前のブログはこちら

http://coffret-moo.jugem.jp/