あえて選んだせまい家

  • 2017.07.22 Saturday
  • 16:10

JUGEMテーマ:読書

皆様こんにちは

 

東京は暑いですぅ〜おてんき

 

このブログ約1ヶ月ぶりなのですが、

 

6月には私のネットショップで3週間にわたりセールがあり

 

今月は配送センターの移転でバタバタと。

 

しかも移転先の物件の内装、私たち夫婦だけで行いました。

 

その話はそのうちに。

 

移転する前参考になればとインテリア本を何冊か読みましたが

 

その中の1冊です。

 

 

こういう本に出てくるお宅は

 

本当にスッキリしていて気持ちが良さそう。

 

 

ですが、残念なことに今の私には絶対無理だと思いました。

 

このお洋服にはこのバック、

 

このワンピースにはこのパンプス、

 

ブーツとグローブはお揃いで、なんて考えが浮かんでいるようでは

 

無理ですね。

 

マニキュアが100本近くあるような女ですから。

 

しかも捨てられません。

 

 

ただ自分である程度の年齢を決めて

 

そこから徐々に物を減らそうとは思っております。

 

こういう本はその起爆剤ですね。

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM